アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

関西弁独女エリナ(35)による、 生きづらさを生きる楽しさに変えるための、35歳からの人体実験の記録。

会ったこともない人にチョコを買う。

世間はバレンタインデー!(でしたね)

イベントごとは数あれど、誰かにものを贈るイベントってちょっといいなと思います。

クリスマスとかに比べてチョコって、気軽に贈りあえていい感じ。
食べたらなくなるから重たくもないし。


で、百貨店のチョコフェアとか、ロフトのチョココーナーとか物色してきました。


f:id:roma34ne7:20200215164453j:plain

チロルのデコチョコで職場の人たちへ。
いろ〜んな文字とかあって組み合わせるの楽しかった✨

あとは、車好きの父にビートルのミニカー付きのチョコを。

あとは…



先日後輩のアツい言葉をいただいたので、

roma34ne7.hatenablog.com
(アツい言葉はこちらの記事を参照)


その教えを守ってピボット踏んで、
そろそろ少しずつ動き出してみようかなと思って、少し前からアプリでやりとりしてた人がいまして。

ちょうどこの時期にご飯に行くことになったので、その方へもチョコを用意しました。


メッセージのやりとりはしてましたけど、会ったことがない人。。

何が好きかもまだよくわかんないし、ひょっとすると甘いもの苦手かもしれない。

見た目安っぽかったらとりあえず用意した感じで失礼やろうし、(美味しくなかったらいややし)

あまり高いものだと気を遣わせそうだし、すごい気合入れてると思われるのも嫌やし…

とりあえずコーヒーショップとコラボしたチョコレートやさんの、4個入りのものを買いました。

その後からネットで、「気軽なやつがいい」みたいな記事も見かけて、ちょっと気負いすぎた!?と思いましたが、

自分がこれがいいと思って買ったんやから、人の意見はもういい!と開き直りました。笑


会ったこともない人の事を考えてチョコ買うなんてはじめての経験だったので、
ちょっと面白かったです。笑
貴重な体験だった!


人と会うのは初めてですが、
この一回で決まる…!とか、妙に考えすぎずに、
人と会っておしゃべりすることを楽しみたいと思います!



よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ