アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

関西弁独女エリナ(35)による、 生きづらさを生きる楽しさに変えるための、35歳からの人体実験の記録。

埋蔵金が出たぞー!!

今日は休みだったので、
家でダラダラしながら食器洗ったり、セーター洗ったり、細々した片付けしたり、プログを書いたりしていました。


朝遅めに起きて、昨日買ったとうふバーを食べてみました。

f:id:roma34ne7:20210123230451j:plain

開けると、硬い豆腐が入ってました。
木綿豆腐をさらに水抜きして、高タンパクにした食品という感じ。

ギリシャヨーグルトと同じ感じで、水切りして高タンパクにしているんでしょうね。

だし風味に味付けしてあって食べやすかったです。けっこうモグモグ感強め。

個人的には、崩してサラダかなんかの具にしたら使い勝手良さそうと思った。




ダラダラと今日は小物を片付けていたのですが…

出てきたのが



f:id:roma34ne7:20210123232514j:plain

謎の暗証番号。

一体なんの番号か全く分からず…
捨てていいのかおいといた方がいいのか…!?

でも、今まで困ってなかったので、多分捨てていいんやろうなと思い、処分しました。

続いてゴソゴソと片付けてたら…


何これ!?とめっちやビックリしたのがこれ。



f:id:roma34ne7:20210123232710j:plain



謎の札束 Σ(*゚▽゚*)
リアル埋蔵金でビビった。
数えたら19万もあった。



これ、マジでこんなところに入れてたの忘れてました。

忘れてた上に、なんでこんな大金があるのかも思い出せないし、
何のために引き出したのかも全く分からない。


もしかして払わないといけないものがあったのか!?と、一瞬怖くなったけど、

現状困ってないのでわーいラッキーo(^o^)oってなって終わりました。笑


まあ(多分)自分のお金なのでプラマイゼロですが、
なんかめっちゃ得した気分です♪︎笑




でもこうやって大金を置いてすっかり忘れるって、
わたし実はあんまりお金に執着がないのかもしれんなぁと思いました。


あんまりお金欲しいお金欲しいって思わないし。
(もらえるならたくさん欲しいけど♡笑)


だからこそ、500万以上の奨学金返済があったのにあんまり重く考えずにすんだのかもしれない。
(⇒お金と向き合う~奨学金という「借金」と、男に貢いだ20代 - アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

それならそんな考えのおかげで助かったな~。


この調子で、また片づけていきます!

もうお金は出ないだろうけど…





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村



一人暮らしランキング